2016年08月28日

タナカワークス H&K P8 ABS

近所のリサイクルショプに行ったら欲しかったガスガンがあったので購入しました。

タナカワークスのH&K P8 のABSバージョンです。

タナカワークス H&K P8 ABS

タナカワークス H&K P8 ABS

タナカワークス H&K P8 ABS

タナカワークス H&K P8 ABS

グリップ.スライドの刻印がたまらない‥

しかしイヤな場所にも刻印が‥

何やらマガジンバンパーにP8の刻印があるタイプのマガジンは非Rタイプでガス漏れが起きるみたいなんですが

このP8残念なことに非Rタイプでした‥

タナカワークス H&K P8 ABS

とりあえずガスが漏れないことを祈りつつガスを入れたらガス漏れ発動‥

でもガスは漏れながらも、ちゃんとブローバックし弾は出たのでマガジンをどうにかするか、どこかでRタイプを入手すれば問題ないと!!

思う‥。





Posted by 枝  at 16:07 │Comments(0)P8

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。