2017年08月15日

久しぶりのサバゲー/C.S.D

今回の装備はドイツ連邦軍装備ではなく装備を持っていくのが、めんどくさかったのでPMCっぽい服装で行きました。
久しぶりのサバゲー/C.S.D
久しぶりのサバゲー/C.S.D
久しぶりのサバゲー/C.S.D
私服には使わないですが‥服を着替える手間が省けるのがPMCっぽい服の魅力だと自分は思っています。

着ている黒tシャツですがプリントはしっかりとcryeのロゴが入っています。
ユニクロなどのtシャツで充分なのにミリタリーtシャツをチョイスしてしまうのが装備好きの重症な部分です。(汗)

パンツはlbxのパンツ
調べずに買ったのかわかりませんがサイズがSでもかなりデカイので2度と履くことはないでしょう‥。

デザインはかなり好きなので残念ですが代わりのパンツとしてヘリコンテックスのパンツをポチりました。(笑)


ちなみにこの装備最近ゴーストリコンワイルドランズをプレイしていたので自分が持ってる装備をゲーム内で投影してみて現実でその格好してみた格好になります。

色々と違う箇所がありますがゲーム画像です。
久しぶりのサバゲー/C.S.D




同じカテゴリー(Air Soft Game)の記事画像
久しぶりのサバゲー/青空ハッスル(Cフィールド)
激サバ
同じカテゴリー(Air Soft Game)の記事
 久しぶりのサバゲー/青空ハッスル(Cフィールド) (2017-12-19 22:21)
 激サバ (2016-12-17 20:57)

Posted by 枝  at 21:41 │Comments(0)Air Soft Game

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。