2017年08月28日

JPC カスタム③

以前JPCのカンガルーポーチにG36 PMAGはかなりキツいとブログで書いたのですが‥。

カンガルーポーチに入れているPMAG 3本。
常に入れっぱにしとくだけのドレスアップアイテムとして使っているのがもったいないと思いTAGの3連マグポーチを装着しました。
JPC カスタム③
使用感はカンガルーポーチと違い容易にマガジンの出し入れができるようになりました。


おまけでTAGインテルポーチを装着。
JPC カスタム③
JPC カスタム③
中を開くと小物を入れたり使っていないパッチを収納できたりと便利です。

ちなみに側面についていたTAGの2連マグポーチはモールベルトにコンドルのメディカルポーチ、マップポーチは外しました。

背中は何も変わっていません。

前より軽くなったJPCはやはり最高です。
JPC カスタム③




同じカテゴリー(JPC)の記事画像
JPC カスタム②
JPC カスタム
同じカテゴリー(JPC)の記事
 JPC カスタム② (2017-07-20 17:15)
 JPC カスタム (2016-08-25 22:14)

Posted by 枝  at 16:51 │Comments(0)JPC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。