2016年11月20日

Leo Köhler Bundeswehr KSK Kommando Feldbluse flecktarn

エックス商店(笑)で購入し本日届きました。

Leo Köhler BW Kommando Feldbluseになります。
写真が暗くて申し訳ありません‥。
Leo Köhler Bundeswehr KSK Kommando Feldbluse flecktarn
Leo Köhler Bundeswehr KSK Kommando Feldbluse flecktarn

Leo Köhleのコンバットシャツをサバゲーでよく使うのですが普通のタイプのBDUも欲しくなり購入。

コンバットシャツとの比較。
Leo Köhler Bundeswehr KSK Kommando Feldbluse flecktarn

見た感じはよくあるBDUですがこのBDUジッパーなど無くベルクロのみでの固定となります。
着替えるのが楽だしジッパーがないので匍匐したとき痛くならないのも良いですね。
Leo Köhler Bundeswehr KSK Kommando Feldbluse flecktarn

あーはやくコイツを着てゲームがしたい!!


※ちなみに今日のC.S.D定例会でエアコキUSP使いました!(3ゲームほど遊ばせてもらえたので)

結果は先手は取れたけどボロクソにやられました‥まぁそれでも楽しかったです(笑)





Posted by 枝  at 20:32 │Comments(0)BDU

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。