2017年07月20日

JPC カスタム②

TAG(タクティカル アサルト ギア)のポーチとCONDORのポーチで盛った現愛用JPC。
JPC カスタム②


TAGダブルマグポーチ。
JPC カスタム②
G36のPMAGがJPCのカンガルーポーチに入れるとやたら硬く抜きにくいのでサイドにダブルマグポーチを着けました。

ゲームでのマガジンはこちらのマグポのマガジンを使用する事で素早くリロード可能。


TAGラジオポーチ。
JPC カスタム②
ラジオポーチは今までcryeJPCラジオポーチを着けていたのですがプレキャリ装着時に邪魔な感じなのとラジオが内側になり腹に食い込み痛いので外側に向くラジオポーチに変更。


TAGハイドレーションポーチ。
JPC カスタム②
背中の友 背中の寂しさを紛らわす為だけに。

最新ロット?なのかわからないけどモールの模様がマルチカム。


CONDORのメディカル&マップポーチ。
JPC カスタム②
JPC カスタム②
使わないけど使うかも的なグッズを入れています。

ゴムとか(意味深)


CONDORのダブルピストルマグポーチ
JPC カスタム②
位置向きと、とにかく使いづらい&マガジンを落としそうですがとりあえずここに。


できるだけマルチカム一色だけで構成すると決めて作っていたのですが完成しました。

重く見えますけどこれでも軽いJPCはやはり最高です。

実は重い




同じカテゴリー(JPC)の記事画像
JPC カスタム③
JPC カスタム
同じカテゴリー(JPC)の記事
 JPC カスタム③ (2017-08-28 16:51)
 JPC カスタム (2016-08-25 22:14)

Posted by 枝  at 17:15 │Comments(0)JPC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。